[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
E-mail
URL
地域    イメージ   [アイコン参照]
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー
メッセージ

   削除キー (記事削除時に使用)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

[139] 自作自演子@管理人 [惑星クレイ] 2014/04/17(Thu) 22:01

BBSに書き込んでくださった皆様申し訳ございません。
ただいま多忙なためトレードができる環境まで戻っていません;;
とりあえず、トレードは休止とさせていただきます。

[138] mnd [中国] 2013/09/16(Mon) 23:12

はじめましてこんばんは。
騎士王降臨のぬばたまを求めています。

こちらはサロメを提供したいと思っています。
返信お待ちしています。

[137] 月森 歩 [関東] 2013/09/04(Wed) 19:00

はじめまして
銀の茨の竜使いルキエを希望したいです。

こちらは超獣神イルミナルドラゴンとバトルシスターくっきーを提供したいと思います。

[136] レン [北海道] 2013/08/20(Tue) 15:03

レイジングトレードしてください。

[135] デュエリスト [惑星クレイ] 2013/08/20(Tue) 01:51

まだグレートダイユーシャ残っていますか?
残っていたらFBDとアルボロスドラゴンを1枚ずづ出そうと思います
返信よろしくお願いします!

[134] みさき [北海道] 2013/05/27(Mon) 20:29

でっきおしえて

[133] 自作自演子 [惑星クレイ] 2013/05/20(Mon) 12:37

>>ほむ猫さん
なにかご希望ございますかー?

[132] ほむ猫 [東北] 2013/05/18(Sat) 10:37

トレードしてください〜

[131] かいざー [関東] 2013/05/16(Thu) 00:41

わかりました!

またリストページが更新された時来ます><!

[130] 自作自演子 [惑星クレイ] 2013/05/15(Wed) 21:41

>>かいざーさん
お返事遅れまして申し訳ありません。
アニエルは揃えてしまったので申し訳無いですが><
他なにかあればおっしゃってくださいね!

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

記事No 削除キー

- FANTASY BOARD -